So-net無料ブログ作成
検索選択

新製法のフライドチキン、KFCが25日発売(産経新聞)

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは10日、新商品「パリパリ旨味チキン」を25日から全国の店舗で発売すると発表した。

 新商品は定番の「オリジナルチキン」とは異なる新製法の「うすごろも揚げ」で調理した。香ばしくパリパリとした食感の衣でうまみを閉じこめ、肉はふっくらと仕上げた。味付けも塩とこしょうとシンプルで、さっぱりとした味わいながら食べ応えもある幅広い年代層が楽しめる商品にしたという。価格は1ピース260円。

 また合わせて新サンドメニューとして「塩だれチキンサンド」も同時発売する。うすごろも揚げで手作り調理した鶏胸一枚肉に、黒こしょうとしょうゆ、鶏のだし、高知県室戸沖の海洋深層水から作った塩を使用した特製の塩だれをからめて、野菜とともに白パンで挟んだ。価格は380円。

【関連記事】
「BOXケンタッキー」昼割
綾瀬はるか、CM撮影でチキンをつまみ食い
女性向け「野菜メニュー充実」 ケンタッキー・フライド・チキン、今夏から新業態
香ばしさ開発に1年半 ミニストップがクランキーチキン
モス一番人気は“モスラ”の「鶏つくね」 5日から期間限定で復活
20年後、日本はありますか?

「政治家より偉い」橋下知事、自衛隊入隊予定者激励(産経新聞)
福島県沖でM6・6、楢葉町で震度5弱(読売新聞)
「三原則への思い、欺いた」=密約存在に遺憾表明−長崎市長(時事通信)
<医療費回収不能>小樽市職員が自費で補てんへ(毎日新聞)
皇太子さま帰国=ガーナなど公式訪問終え(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。